今日は寒かったですがデスクワークでしたのでありがたかったです(^^)
思ったより早く図面と見積もりができたので午後から訪問して奥様を連れて現場回りしました(^^)へたくそな絵を見せるより現場にお連れしたほうが早い(^^ゞ
感性の庭を造ってるのに絵はからきし下手くそです。幼稚園の頃に橋の絵を描いて特選もらって以来、賞とは縁がなし(ーー;)
曾お祖父さんが万古焼きをやってて左利きだったそうで当時は再来か?と言われたそうですが我家は養子家系ですので血縁ありません(^_^;)
絵を上手く描ける人見るとひたすら尊敬します。じっくり腰すえて勉強すれば良かったです(T_T)通信講座を受けたけど三日坊主でまったくモノにならなかったです。
頭の中にイメージはどんどん浮かぶのですが表すのは難しいですね!
今日の提案はボツになりましたが新たな提案をしたのでもう一度やりなおしです(^_^;)こちらが無理にお願いしてるのだから又ボツになっても仕方ないですが全力投球です(^^ゞ