十円ハゲ

午後から髪を切りに行ったのですが切り出してから耳の上にかなりやばい部分が発見されました(ーー;)鏡で見るとハゲてるようにしか見えません!カラーするには手遅れなので思いっきり短くカットしてもらいました(^^ゞ横顔なんて気にしないから全く気付かなかったです。思い悩んでハゲたのならともかく大した悩みはないんですがこの絵は引きますよ(T_T)
たぶん大丈夫だと言われたから気にしないで行きます(^_^;)少し顔をあげるといよいよ剃髪して出家の用意してるみたいです(^^ゞイイ光具合です。
未練たらしく髪を残すより剃ってくれといつも頼むのですが剃ったら手入れが大変だから駄目と言われてます(?_?)