何(?_?)

暫くなかったのですがKさんから急にメールを頂いたので何かなと思って見たら怪現象が起こったらしいので直ぐに神に意識を繋いで祈ってみたらどうやら解決したようです(^^ゞ
女性は右脳が活発に動くせいか霊感体質者が多いですね。母性が強い方にも霊感の発達している方が多く見受けられます。霊感があるなしで人格が高い低いなんてことはないので感じなくても心配御無用ですから安心してください(^^ゞ
人は皆霊能力があるのですが出てるか出てないだけの違いです。信じなくてもあるものはあるのだから受容したほうが何かと好都合だと思います。
こればっかりは理屈じゃどうしようもないんです。理論武装して自己満足してる人ほどいざ心霊現象に出くわすとあたふたします(^^ゞ
サインを出してくれてるのだから冷静に原因を究明して神へ意識を繋ぎましょう。常に意識を神に向けてるといざと言う時も自然に繋がります(^^)