霊視

又またTVのチカラで超能力者の霊視があやふやな結果になりました(ーー;)そんな予感がしてたとはいえ滑稽になってきますよ!死者との通信が非常に困難かついい加減だと言うことを証明しているようです。
江原さんでも同じ結果になると思います。前世や守護霊を無視しろと言うわけではありませんが大切なのは今をどう生きるかと言うことです。
縁あって守護霊の中のお一人の方の存在を知ることになりましたが半年以上たつのに墓探しもしてません。ただ毎日感謝の気持ちを捧げています。霊はお墓に留まってる訳ではないので感謝の気持ちさえ持ち続ければよろしいかと思います。お墓には肉体先祖の骨があるだけですが先祖がいなければ今の私たちの存在もないわけですからやはり感謝の気持ちを持ってお参りすることは良いと思います。
超能力者の方が長年行方が分からない方を探し出すことはあっても犯人や遺体の発見に繋がったことはなかったですね。
ロシアの超能力少女のように卓越した霊視治療能力がある人は居ますが生身の人間と波長を合わせるのが今の超能力者の限界ではないでしょうか?!私たちは霊との通信よりこちらに重きを置いて苦しんでる方を救うのが先決だと思います。
江原さんのことは嫌いじゃないですが危ないなと感じます。人間江原の力じゃなく彼の守護霊や補助霊の力を使って霊視しているのだから社会にもっと還元しないと恐ろしい結末になることは明白だと思います。執着の強い霊を使って霊視する霊能者の行く末は自殺か発狂して亡くなるケースが多いんです。身体の贅肉と同時に執着もそり落としましょう!(^^)!
細木さんは自分のことを先生と言いますが自分で先生と言う人にロクな人はいません。顔面を引きつらせて我をはる姿は鬼の形相にしか映りません。ア〜メン(ーー;)
勿論 霊能者に限らず一般の方も霊能力を発揮しなくとも持ち合わせているのですから執着をコントロールすることを忘れないでくださいm(__)m
中途半端な位置に居る私は両方の気持ちがよく分かります。知らなければ楽チンだったでしょうが知ってしまった以上自分で乗り切るしかないっしょ(^^ゞ
このブログを見た貴方も知らなかったでは済まされません(^^♪毎日感謝の祈りを忘れずに捧げましょうね!