待望の親子とご対面でしたo(*^▽^*)o~♪私は宗教団体に属したことも属することもないので宗教のことは分かりませんが大いなる力のエネルギー体(私の言う神)の存在は信じています。
小学一年生のお子様でも次元の法則を理解できれば知らないより知ってる方が良いと思います。肉体は幼くても魂は幼いわけではありません。見た目で判断するといけません。魂の次元から両親を選んで産まれてきたことを簡単に理解してくれました。彼女の中に記憶が残っているから生まれ変わりを知っているのでしょうね(^^)ニコ 恐い人からの恐怖心を少しでも取り除いてあげられれば良しとしましょうo(*^▽^*)o~♪
年を追う毎に記憶を忘れてしまう子も居れば忘れない子も居ますし産まれた時点で記憶を忘れる子もいます。私も見てきた訳ではないので実証はできませんが理解できます。もし霊感の強いお子様をお持ちの親御さんは気持ち悪がったり叱ったりしないでくださいね!あなたが見えないものを無いと否定しないで下さい。最近のお子さんは生まれる前の記憶を持ったお子さんが多いんですよ!
霊感が強いお子さんは両親の波動に共振しやすいのでご両親が不安や怒りや悲しみの波動を発するとお子さんは辛いので極力温かく見守ってあげてください<(_ _)>
支留比亜で私の好きなチョコパフェをくれた○子ちゃん!君の優しさにオジサンは感動でしたよ\(^▽^)/お母さんが心の底から笑えるようになったら○子ちゃんに縋ってくる恐い人は居なくなるからお母さんに頑張ってもらおう!お母さん優しいから居心地良いんだよね(^^)ニコ