午前中は支留比亜の庭の仕上げをして午後からヒーリングルームの通路を枕木で作り土留めは元の庭にあった石で作ってみました(^^)ニコ残り物ばかりとはいえ満足のいく仕上がりで魔除けのガーゴイル君たちも揃い踏みです。何と言っても裏鬼門の方向に小屋を移動したのでしっかり守ってもらわなきゃね(⌒^⌒)b うん 支留比亜のオーナーさんから自分の所はリキ入って流石だねなんて変な誉められらかたしました(^∇^)アハハハハ!あんたが枕木は嫌いって言ったじゃない!忘れたんかいな(^^)ニコ リサイクルだからこそ味が出るってもんなんだよな!夜になってから鉢植えで余った花を支留比亜の庭に植えて掃除をして終わったのが9時でしたヾ(@゜▽゜@)ノあはは
明日は花屋さんが名札を作ってくれてるので買ってきた観葉植物に挿しに行くのでお客さんとしても第一号かもね(^^)ニコ