gardenhealer2005-10-20

今日は以前からお約束していたお宅へ剪定に行ってから支留比亜の現場へ向かいました。剪定の現場のお隣のお宅は今年庭木を植えさせていただいたのですが両家は犬猿の仲です。片方の意見ばかり聞いていては見えないこともありますね(⌒^⌒)b うん 仲を取り持つようなおせっかいはしませんがトラブルは好ましくないので植木のことまで持ち込まないでほしいです!植木を植える時はお隣のことも考えて植えましょうね。落葉の時期になると西風が吹くので家の東側に落葉樹を植えると東側のお宅へ落ち葉が舞うので気を付けましょう。
支留比亜の川工事が出来ました\(^▽^)/池の中の石が足りなくなったので急遽石を買いに行って事なきを得ました。川のせせらぎが再現できとてもイイ感じに水音が聞こえてきますo(*^▽^*)o~♪明日残りの木を植えたら造園工事は完了です。アプローチの洗い出しが下地のモルタルが完全に乾かないので施工できませんがギリギリまで待って完成できそうです。
連日の残業続きで昨日は流石に夕食も取らずに寝てしまいました。夕方になると風が出て寒気がして頭痛はするし吐き気もあったのでヤバイかなと思ってぐっすり寝たら元気になりました(^^)ニコ