オーラの泉

オーラの泉も2時間もあると途中でうとうとしてしまいます(^∇^)アハハハハ!夜中の30分の方が私には合ってます。厳格なスピリチュアリストの団体?集団?である○○道場というサイトでは江原バッシングが噴出してますが妬み?やっかみ?でしょうか・・・シルバーバーチはその存在や名称に拘るなと教えてましたが江原さんがスピリチュアリストを名乗ると攻撃というのではシルバーバーチの教えに背くのではないでしょうか?名称など構わないでしょうが!どっちが本物でも偽者でも関係ない!どちらにも惑わされない健全な精神を養うべきです。我こそは○○だと主張する方が偽の場合が多いですが(^∇^)アハハハハ!以前キリストの再来と言われるニューエイジの方の講演に行きましたが似てるのはロン毛と髭だけでした!大馬鹿野郎!
大体100%民衆の心を掴んで離さない教義なんてありえないでしょ!在ったら恐ろしいし無いから精進するんでしょうが(^∇^)アハハハハ!
霊能に興味を持ったり縋ったりするのは弱ってる時でしょうがカモにされないように注意することだけは怠らないことです。オーラの色なんて霊性には無関係だし前生や守護霊に拘り過ぎるなと言うことです。間違いだらけの人生でもそれは魂である貴方が選んだ肉体なんだから大事に使って人生をまっとうに過ごしたら肉体を神に返してさっさと魂の本界に帰りましょうよ!この世にうろちょろしてたら浮かばれませんぞヾ(@゜▽゜@)ノあはは 私はこう思ってるけど皆さんがどう思っても構いません!要は自分がどう思うかです。自分探しができれば幸せな人生が送れると思います。