毎年恒例の小学校のボランティアでやってる夕涼み会が土曜日に行なわれますので午前中はスタッフ会議に出て最終打ち合わせをしてきました。メインイベントの学校探検で使う人形の首が見つからないので校内を探し回りへとへとです。美容師さんに頂いたものだから捨てることはないからね。最後の望みは女子の更衣室だから女性の先生に探してもらったら見つかりました\(^▽^)/でもどうして??ヘアの練習用だから本物ぽくって昼間見てもドキッとしますよ。去年は薄暗いライトを照らして置いておきましたが今年は逆さにしてぶら下げます。卒業生も脅かし役に参加してくれるので今年は一段と怖いかもヾ(@゜▽゜@)ノあはは 保護者からクレームがつかないのは不思議なんです。子供たちより大人の方が怖がりますo(*^▽^*)o~♪
私の小学校の頃は肝試しと言ったら必ずお墓でしたブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル めっちゃ怖がりだから嫌だったなぁ(^∇^)アハハハハ! 中学校の時は城跡に学校があったから古井戸まで行かされて(Tへヽ)(/へT) シクシク..今の子供たちも怖がるけど強い!何の演出しなくても学校も怖いですよ!