夜にヒーリングというより楽になる為のお話をさせて頂きました(^^)ニコ 私と違いとても優しそうな男性でいっぱいいっぱいになってみえたので楽になってもらい笑顔で帰られました(´▽`) ホッ 明日は山へ行ってエネルギーをもらってくるそうですo(*^▽^*)o~♪
相談内容は事前に伺ってないので何の準備もできませんが神のお導きでいつも助けてもらってます(^^)ニコ
途中で縋りがあって胸が痛くなりましたが直ぐに浄霊できたみたいです。お二人でみえていたのですがお二人とも頭痛がなくなったそうです。良かったです(^^)ニコ
霊感体質の方はさ迷える霊さんを連れてきます(^∇^)アハハハハ!
ストレスを解決する方法をお教えさせていただくだけで随分楽になるようです。一緒に時を過ごすだけで楽になっていただけたらこれに越したことはございませんね。