お盆が近づくと さ迷える霊の縋りを受けることがよくあるのですが今年はどうかなあ?私は直ぐに忘れるけど2週間熱にうなされお盆に熱が引いたことは覚えています。今年は忙しいので縋ってくるのはお盆過ぎにしてもらえないかなあ(^∇^)アハハハハ!
スピリチュアリズムを学ぶと霊的視点のみに偏重する人が多くとんちんかんなことを言い出しますが私たちが生きてる物体次元を無視することはできません。お墓に霊は居ないから墓参りの必要はないと思われるようですがご先祖さんというのは守護霊や補助霊になってくださいますので感謝の気持ちを持ってお墓参りには行くべきです。
私達は生まれてくる前に自分の修行の為に親を選び生まれてくるのですが親を選び生まれてくるからには肉体先祖があるから選ぶことができます。
それをないがしろにして何がスピリチュアリズムでしょうか!感謝の気持ちを持たずして魂の成長なしです。
癒しというと優しさや安らぎを思い浮かべると思いますがその裏には甘えや油断や無知がてぐすね引いて待っていることを忘れてはいけないと思います。厳しい現実を乗り越えて初めて本当の癒しがやってくると思います。
私はいつもヒーリングを受けてくださる方に言います。一緒に乗り越えましょう!最後は自分自身の力で乗り越えましょうと(^^)ニコ
一生懸命に乗り越えようとする方には一生懸命祈らせていただきます。甘えて依存してくる方には厳しく喝を入れます(^∇^)アハハハハ!信者を増やす必要ないですからね(^^)ニコ
こうしてブログを書きながら自分に毎日『喝』を入れてる分けです。