イメージトレーニング

昨日ドタキャンされた方からお電話いただき日曜日の夜に会うことになりました(^^)ニコ
今夜もアンビリーバブルでロシアの超能力者のナターシャさんが出演されてましたが3人の否定者の方が拍手する結果を出しました(^^)ニコ否定者の方々の方が余程疑わしいと思ったのは私だけでしょうか(^∇^)アハハハハ!
嘘を暴いてやろうと18歳の少女に挑みましたが見事にしっぺ返しされた姿は情けないの一言です。
最近できた霊的真理を学ぶ掲示板が賑わってますが学ぶだけでは神と波長を合わすことはできません。ヒーリングは占いと違いますよ。シルバーバーチなどの本を読む時もただ読むのじゃなくてイメージしながら読んでほしいです。読むだけでは身体に染み込まないんです!右脳を働かすトレーニングをしていると徐々にその能力は発揮されます。
たかが2〜3年かじったくらいで霊的観点から物を見ることなど出来る人は殆ど皆無です。折角の宝物に出会っても磨かなければ光り輝くことはありません。
人の書いた物に依存と執着と疑問の気持ちを強く持ち霊格を上げる所か下がる方が多いです!だから人間の身体を借りて修行してるんです。
霊的観点から自分を見てどう思いますか?生きてる限り身体を切り離して考えることなどできないのですよ。まず自分を磨くことです!お人の役に立つ自分になりたかったら自分を磨く以外の道はありません。
生半可な気持ちで真理を伝えようとしても理屈ばかりこねてちゃ誰も相手にしてくれませんよね。
私の知りうるヒーラーにしても5%の方が続けば良いほうです。金に目が眩んでる人は別ですが(^∇^)アハハハハ!
霊的真理を学ぶなら一人で学びなさい。仲間とワイワイガヤガヤとサークル気分でやるなら止めてほしいです。布教じゃないんですから(^∇^)アハハハハ!