経済苦境が延々と続く為に家族からは総スカンくってます。家族の為に必死に働かないからこうなるんだと罵られてますウ・・ ウン(・_・)
飛び込みセールスして無理やり仕事を頂いても性格上ストレスたまり家であたりちらかすと思いますが・・・
霊界で上を目指すのと物体次元で上を目指すのじゃ比較になりません。両方ともこなされる方もみえるでしょうが私にはできません。出来ないことを無理強いされると顔は強張り家では一切しゃべらなくなります。体調もすぐれません。
ぎりぎりの所でも生きてはいるので私は高望みしませんが家族は辛いのでしょうね。窓用エアコンを家族皆で順番にあたってた頃よりはマシな気がしますが皆は忘れたようです。
学校でのボランティアやPTA活動や祈りによるヒーリングなどで後姿を見せてきましたが残念ながら今の時点では効果はなかったようです。
私一人が楽しんでるのだから仕方ないですかヾ(@゜▽゜@)ノあはは