朝は雨降っていましたが昼前には殆ど上がりました(^^)ニコもっと蒸し暑くなるかなと思いましたが結構快適な一日でした。
午前中は商工会議所へ行って金融相談をして来週は弁護士さんの無料相談を受けます。弁護士さんと話すのは初めてだから今からわくわくします。
久し振りに「祈りの詩」の著者である礼先生ともお話してメッセージも頂きました\(^▽^)/礼さんと話しているといつも盛り上がって時間の経つのも忘れてしまいます。
午後は稲沢市から今日も庭師さんが来てくれたので欲しい物を差し上げました。一昨日建てた小屋に網戸を着けたいというからログのトイレの窓を外しました。先日はトイレの戸を彩衣さんの子供さんに上げたのでトイレの風通しはいっぺんに良くなりました(^∇^)アハハハハ!
私は窓に着いてる網戸がお洒落だったので外してヒーリングルームに着けようと外しました。
ヒーリングルームの移動先に植えられてるたくさんの木を倒しました(-人-)ごめんよおぉ!恨まないでおくれよ〜!
稲沢の庭師さんは今日も案の定8時までみえました。「あんたには付き合いきれんワ」なんて笑わしてましたが本当の気持ちです(^∇^)アハハハハ!昔は24時間仕事したことがあると言ってみえましたが「勘弁して〜!」ですよ。
9月か10月にオープンの支留比亜のオーナーがみえてお話してたのですが従業員さんを紹介してと言われたので一応ここにも書いておきますヾ(@゜▽゜@)ノあはは
朝6時半から夜11時の間で働ける人を探しているようです。時給は800円均一との決まりだそうです。年齢は30代までですって(^^)ニコ
オーナーに私も掃除で使ってと言ったら掃除は僕がやりますってさ(^∇^)アハハハハ!店の口出しすると失敗するから大人しくしてるそうです。