昨日の疲れのせいかクレオソートという有害防腐剤を枕木にぬったせいか鼻水が溜まって頭がふらふらします。
午前中は銀行へ出向いて交渉のあと午後は見積書書いたり新しい店の設計士さんに電話したりお客様に電話していたら一日が終わりました。明日は商工会議所に相談に行ってきます。会費ばかり払って一度も利用してないですから役に立たなければ会員止めます。
ヒーリングルームの移動の為に使える鋼管を母親は売り払おうとするから又喧嘩になってウンザリです。人の物を勝手に売るなんて親子と言えども犯罪ですよ。人に聞かず業者さんがいきなり来て鋼管を積み始めるから少しだけ残して好きにしてもらいました。
小屋を吊り上げる為に何メートル物が何本必要か計算しなければいけないのにいきなり撤去というのでは対応しきれません。
店は全部人に貸したのにまだ執着ありですから設計士さんに一日も早くログの解体をするようにお願いしておきました。今日は何かに取り憑かれているような形相でしたので私に念が来て調子が悪いのだと思います。相手にするとつけあがるし無視すると鬼ですはヾ(@゜▽゜@)ノあはは