今日もカーポートの解体と木製物置の解体をしました。カーポートは壊すつもりで建ててないから柱の根巻きコンクリートが入れてあったのではつるのに汗だくになりました。気温も30度もあったので余計に疲れました。
今日も愛知県の稲沢市から庭師さんが来てくれてたので助かりましたが明日は私が早朝から稲沢に出向いて取り付け作業を手伝ってきます。
値段は期待してないから構わないのですが知り合いに「人の良いのもいい加減にしろ」と叱咤激励されました(^∇^)アハハハハ!
どうせ遊んでるんだったら人に喜んでもらった方が良いじゃないですか(^^)ニコ
でも私は良い人ではないです。悪だから良い人になろうと努力してるだけです。
毎日カチーンと来る事が一杯あります。昨夜も殆ど眠れないほど頭に来ることがありました。氷のような一面が湧きあがってきます。怒ってる方がマシだと思います。「好きにすれば」って言うことはなくなってたけど今はそんな気持ちです。