最近の日記を読むと慌しくしてる様子が手に取るように分かるでしょヾ(@゜▽゜@)ノあはは
昨夜は日記を書くのも忘れそうになるほどでした。
ゆっくり墓というものを検証する時間の余裕がありません。霊が墓で暮らしてる訳ではないのですが先祖の骨が眠っている場所ですし、彼等がいなければ私もないです。
この物体次元においては血縁関係がありますが幽界に還ったらどうなんでしょうか?行ったことはないので科学的にはとても証明できませんが守護霊は一人で指導霊は数人いる人もいると聞きます。先祖は指導霊となると聞きます。
我が家の墓には祖父母の名が刻まれていませんでしたが、それ程重要なこととは思えない自分がいます。心の中で思い出してあげる方が大切な気がしてならないのです。名がないと先祖は迷うほどオバカさんじゃないと思います。向こうへ還ったら是非聞いてみたい事柄の一つです。
私の家には仏壇も神棚もありません。といって祖先をないがしろにしてる訳ではありません。想念の世界で感謝しています。祖先が物に執着してるのであれば納得もいくのですが果たしてそうなんでしょうか?縁あって今週の火曜日に誰でも名前を聞けばご存知の芸能人御用達の霊能者の方に会いに行くことになりました。さて、何と言われるか非常に楽しみです。
私はこうしたお導きを素直に受け止めますので何も怖くはありません。否定するつもりもありません。事実に照らし合わせて改善できることは改善するだけです(^^)ニコ
皆さんには自由意志がありますのでどう捉えるかは自由です。日常生活を送りつつ余裕があれば苦しんでる方が一人でも楽になるよう祈ってさしあげれば十分です。
以前にも言いましたが私は特別なヒーラーでもありません。皆さんと同じように苦しみもがきながら生活しています。ただ霊的真理を学び実践しているおかげでお人に対する気持ちが少し強いかもしれません。
日常生活においては意志は弱いですよ(;´д`)トホホ 煙草は止められないし競馬も多少してます。酒は自然と止めましたというか飲めなくなりました。パチンコやスロットは殆どやったこともありません。買春もないですね。
煙草は依存症ですね。もう亡くなられましたがスピリチュアルヒーラーの山村幸夫さんは喫煙者の治療はしなかったそうです。体に害あるものを吸ってる人の治療してもね・・・
ギャンブルも依存症になりやすいですが新聞や予想屋さんに依存せずにデータを集めれば法則があることが分かります。すると投資にもなります。熱くなるとヤケドしますが(^∇^)アハハハハ!
でもお金はお金の好きな所に集まるので私には向いていません(言い訳かな?)
神と波長を合わせるには神のお喜びになることを実践すればより高度な治療が得られるのですが私はまだまだ進化途中ですので皆さんに御自分でヒーリングが出来るようにお伝えしている訳です。きっと皆様の方が高い霊団の方々と協力して素晴らしい成果を残せると思います。エネルギーは無限にありますので使わない手はありませんよ\(^▽^)/