今夜はちょっとキモイ話を(「・・)ン?実は数日前から右肩の後ろ10cm位のところに変な張りがあります。感じるのは直径10cm位の範囲で時々動いてるような何かが張り付いてるような感覚です。思い当たる節はありません!痛みはまったくありません。何かが浮かび上がってくる感じと言ったほうが適切かもしれません。
家族にも確認してもらいましたが何もありません。眠るときは左を下に横向いて寝るし肩こりならもっと上です。しびれているような感じもします。何か右半身に偏ってるのですよね。
波動の低いのを感じると右胸の一点を刺すような感覚があったり、右足踵は何年もしびれています。今回は何の予兆なんでしょうかね??
実はこういゆ事がよく霊視できる方が居るのですが値段が高くて高嶺の花です。今回店を整理することになって少しお金が入りそうなので調べてもらうかもしれません。
不安とか嫌悪感は全然ないのですが原因を知りたいです。
例えばオカルトや心霊のHPを見ると具合の悪くなる方が居ます。それは想念がそうさせています。人の想いって良いにつけ悪いにつけ同じ想念体が集まります。群集心理のようなものです。だから興味本位に覗いてはいけないと思います。
現在ではこうして簡単にブログやHPは作れますが良い想念ばかりが集まるとはいえません。妬み恨み憎しみなどの想念も来ます。皆さんも変だなと感じる時は祈りでもって浄化してくださいね!
掲示板がよく荒れたりするのはそのせいと言っても過言ではありません。意識を常に高い方へ向けていれば低い想念に飲み込まれることは少ないので感謝の祈りは毎日続けてください。
毎日続けるのは大変でしょうが慣れると簡単です。逆に祈らずにはいられなくなります(^^)ニコ
継続は力になります。知識は養って実践して初めて教養になります。