ソーラン節

金八先生見てたらやはりソーラン節のシーンがありました。私の関係する小学校でも4年前からソーラン節を踊っています。去年は念願の長半纏を購入でき6年生だけがそれを着て踊る事ができます。小規模校なので皆の心を一つにするにはソーラン節はとても良いです。
あの踊りは見るのとやるのとでは大違いで相当キツイですが何故か心も躍るんですo(*^▽^*)o~♪

暫く穏便な日々を過ごしていましたが今日は銀行とのやり取りでウンザリしました。担当者の無能さと傲慢な態度には辟易です。いくら頼まれても返せない額を返済するように言われても無理です。なるようにしかならないから・・・あの仕組みは分かりません(^∇^)アハハハハ!二行と話し合ってるのですが他行は骨をおってくれたのだから返済額が増えても文句は言いませんが何もしてない方が同じようにしろと言っても受け入れられません。同じように努力してもらえなかったのだから仕方ないです。ギリギリまで抵抗しま〜す(^∇^)アハハハハ!