昨日しゃべりすぎたせいか今日はいつもに益してガラガラ声です。皆さんに声を聞かせることがなくて良かったです!
私はイイ感じで進化を続けたのに堕ちた天使だと思っています。堕ちた故に分かるこの世の低いと言われる金や恋愛や競争やギャンブルや酒などはすべて人並み以上に経験してきました。溺れる中から色んな人に助けられその出会いを通じてやっと今の時点まで這い上がってきました。先は全然見えませんがこの命は神に委ねています。また堕ちてもまた這い上がれると思います。
スピリチュアリストさんの禁欲主義や滅私奉公は御勘弁ですし、ニューエイジの世界観やセミナーも不必要です。ましてや新興宗教など入るつもりは更々ありません。
全てを現わされた根源のエネルギー(神)に自分を委ねていればどんなことでも受容できます。
後一日しかないじゃなくて後一日もあるの精神で日々を送ることで不安が楽観になります。同じ一日でも考え方次第でこうも変わるのです\(^▽^)/この辺りに人生のヒントが隠されてると思いませんか?!