風邪、インフルエンザ、花粉症、受験シーズンと地上の波動は乱れに乱れる時期です。
受験は何故って?受験生本人のみならず家族や親戚含めて心配の念や合格祈願の念が飛び交います。今のこの時期に幸せ〜って感じる人は幸せですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
不安や焦りの念が共振して増幅して強大になってますので構えを緩めないで下さい<(_ _)>眠い人は寝れるだけ寝て魂を霊界に帰して充電しましょう!春はもうすぐの所まで来ています。
霊感体質の人はかなり厳しい状態にあると思うのですが法則を掴んでいれば大丈夫です。縋ってくる魂を祈りで以って霊界へ送ってください。
今晩は何人かの遠隔ヒーリングを依頼されてるのでこの辺で失礼します(^^)