平熱に戻ったから現場に行ってきました(^^)ニコ電気工事屋さんを現場に案内してから庭土を4トントラックで3杯搬入してもらって一輪車で少し運びました。でも3時になると寒気がしたので早々に帰ってきましたヾ(@゜▽゜@)ノあはは風邪薬は明日の朝の分まであるので大丈夫だと思うのですが又少し熱っぽいです。無理するなと言われても僕の代わりが居るわけじゃないから少しでも片付けないと進みません。部屋の掃き出し窓から上がり降りする為の沓石を2所用意しなければならないのですが石屋さんも風邪をこじらせて動けないと言ってたから庭土工事も半分で終了です。石屋さんは体を揉んでもらったら楽になったけど小型のマッサージ器を買わされたそうです。熱で体が痛いのだから揉まない方が良いと昨日お医者さんが言ってたけどなぁ・・・
背筋と肩が固まってくる感覚は僕も同じだからよく分かります。誰か揉んで〜って叫びたくなります!皆さんが風邪を引く時期に風邪を引いてなんか喜んでる僕は異常でしょうね(^∇^)アハハハハ!明日の契約の為の下準備をしなければならないのだけどこれはかなりキツイです。今日も早く寝るようにしなきゃ駄目ですね。