gardenhealer2005-01-29

昨夜の夜回り先生出演の朝まで生テレビは2時まで見てたけど眠くて断念(x_x;)シュン
今日は朝から小学校で新しいスポーツを堪能してきました。膝と指にあざが出来ちゃいました!
キンボールとユニカールとターゲットサッカーで子供達と一緒に汗を流しました。メンバーが少ないのでキンボールを連続でやったから足腰ふらふらです(〃´o`)=3 フゥ
キンボールは直径1.2mくらいのボールを4人1チームで落とさずに競う競技で楽しいですよ(^^)ニコ年齢に関係なくできるから学校でイベントする方には絶対お勧めです(^^)ニコ
僕は地域ボランティアとして来年度も引き続き虹っ子クラブ(名称)の代表を仰せつかりました
娘ももう卒業で小学校ともお別れだと思うと淋しいから引き受けましたよ(⌒^⌒)b うん
自己治癒力を高める方法はたくさんあると思うのですが肉体的なとこは置いといて精神的には
1.大自然に身を委ねる
2. 笑顔
3.童心に帰る
4.感謝の気持ちを忘れない
これで改善されなきゃ病院行って検査を受けましょう!