奮闘記

自分のHPの「独り言」のコーナーのカウンターが10000を超えたのを機会に外の世界に飛び出そうと決意しました。

今までは思いついたままに綴ったものなので同じ事を何度も書いてる気がします。カテゴリー別に分類した方が良いと思いブログの世界にやってきましたがオッチャンにはかなり難解ですよ。でも生きてる限り勉強だから少しづつ変更しながらボチボチやっていきますわ(^^)ニコ

ネットで色んなサイトを覗かせて頂きましたが、まぁ有り過ぎて目が廻る!癒されたい癒されたいと思って書物に走り、ヒーリンググッズに走り霊能者の所に走って癒されるのかなぁ?!

霊と言うとスワッ!宗教と思って逃げ出す(^∇^)アハハハハ!アンタ ( ̄。 ̄)σ等も霊なんですから〜!認めたら少しは楽チンになるんですから〜!

自分だけ幸せに楽チンに生きようたってそうは問屋が卸さないよ。今の環境や状態に不平不満や不安や焦りや怒ったり妬んだり憎んだり恨んでいては、とても癒されないよ。

今ある状況を選んできたのは自分なんですから〜!誰のせいでもないよ!
過去、現在、未来の現在を生きてるんです。過去に拘ることなかれ!未来を不安がることなかれ!過去のカルマ丼に執着してどうすんの?未来から見れば現在が過去になるでしょ。だから現在を生き抜かなきゃいけないんです。

2〜3年前は病気で苦しんでる方へのヒーリングが多かったけど最近はウツ病霊障の相談が増えてます。俗に云う成仏してない霊がうようよしてるんだよね。霊が見える見えないは関係ないけど、それを喰いモンに生きてる輩が多い事多い事。

見えない力で金儲けは止めた方が良いと思うよ。別に特別な力じゃないっしょ!誰もが持ってるもんだもんね。使わな損損!